メニュー
     TOP        プロフィール    只今作成中少々お待ちをw 只今作成中少々お待ちをw



さて先週の1週間ですがてきとーにまとめてみます~

平日は基本的にはゲヘナ1,2、m1でソロ、ギルメンとゲヘナ6でPT。。

それで2次変身のために水曜日はシャムを誘って2次DSに!!

賊3魔1 対 賊1 でしたw

これはさすがに勝てました(*´ω`*)

そんで終わってからシャムとしゅうへいさんとトリオでBD3ボス狩り。。

BD3.jpg


2時間半ぐらいで自分に戦♂服、ネックレスがきました~

それから次の日も4時間ほど同じ面子で篭ったんだけどほとんどドロップせず(゚ロ゚;)

まぁそんなときもあるよね・・・

結局ベルトは風の都さんに売ってもらい、

ヘルムは@1段のを代行で100%使って解除に成功。。

で!変身することが出来ました~

やはり2次変身ださい・・・

そんで土曜日にはm4に行きなんとトキワさんが96になりました!

ですが!!

日曜日には98まであげることが出来ましたよ(*゚O゚)

0時~6時までのヘルシPTに参加し、1時間半の回廊PT、1時間のヘルシギルハン

なんと一日ヘルシ尽くしでしたぁ(・ω<)

99になるのは遠いけどまたがんばろう!

現在のトキワさん↓

トキワステ
トキワステ2


んじゃこんなもんで終わり~

久々に~

昨日は久々にbmをやりましたよー

禁止はなしでしたが自重して

天上ボム、カム、蜘蛛、暗闇、毒はやめておきましたw

ほんとに懐かしい面子がたくさんいました

コモさん、しゃっく、まきゃん、紅猫さん、シャム

間違いなくあの場で俺が一番弱かったw

まきゃん俺の記憶だとS賊だったはずなのに

全然スタンで麻痺らないんだけど(*゚O゚)

まぁそれ以前に最近の装備が良すぎて前衛が硬すぎる

麻痺らせても賊じゃ殺せない・・(´Д`。)

まぁbmだから味方いるからいいんだけどね。。

そんな感じで昨日は楽しめました~(・ω<)


あ、bm以外はm1ソロ1時間半したのに

一番良かったドロップが古びた強靭とかどういうことなの?

その後にイルさんがゲヘナ行こうと誘ってくれたので

無空さん(騎)、イルさん(吟)、トキワさんでゲヘナ6へ行きました

途中でなうさんも来ました。。

ちょっと火力不足でセージをたくさん狩ることは出来なかったけど

2時間ぐらいで60%ぐらい上がりました(*^ω^*)

ドロップは結晶3、フォース5、ダガー1、プロト3

でした(*´ω`*)

これがいいのか悪いのかわかんないやw

まぁとりあえず経験があがればいいや。。

お金はm1で稼ぐ!!

明日こそは知恵でいいのでドロップして下さい船長さん・・

終わり~

近況

さて現在のトキワさんの状況ですが

善悪42の27%、信仰44の77%

地上は95の73%です。。

装甲搭乗守護も無事71になりました(*^ω^*)

火龍討伐もすることができ火龍服もゲット!

6月中の目標である

①善悪41
②地上99
③2次変身

ですが①は達成し、②は無理そうw

③の2次変身ですが@帽子とベルト。。

ようやく変身の目処がたってきました(・ω<)

お金も貯まってきたので少し装備を整えないとなw

今狩りに行く時はこんなステです

HP1357
AC-24
STR22
DEX170
HIT35
DAM35

といった感じ。。

最近ようやくm1ソロが普通に出来るようになってきましたw

1日1時間m1に行くことにしてます(*´ω`*)

やっぱりm1ソロ出来るとお金稼ぎが出来るようになるねw

解除装備手に入れたら次は指輪を強くしないとな!!

圧倒的に火力が足りないのでS指輪を優先して作っていこう(*゚O゚)

火力重視でSTR40、DEX160ぐらいに

対人用でSTR20、DEX180を目標にしようかな。。

それからめったが31しかないから天上でスキレベ上げもしないとw

せっかく変身してもめった31じゃなw

それにダガーで行きたい狩場があったりとかするからね。。

ただサイコはACとかあがっちゃうのがなぁ・・・

やっぱりアルティメットダガーがいいな(*^ω^*)

まぁ最終はそうだけどそれまではやっぱりサイコかなw

がんばって装備強化しよう~

終わり~

更新忘れてたw

金曜日に善悪41になりましたよっとw

今は善悪上げと地上レベル上げと守護上げと2次変身を頑張っておりますw

そうです!

遂に課金の装甲搭乗を買ってしまいました。。

トキワさんのあまりの防御面の弱さに耐え切れず・・・

宝島1時間で1→48まで上げれました(*^ω^*)

いやぁ宝島うますぎですよ(・ω<)

まぁそんな感じで頑張っております!

終わり~

よくあること

だぁぁあぁぁあぁあぁ!

SS撮ったつもりが撮れてなかった(´Д`。)

とりあえず昨日善悪40になったぜ~(*´ω`*)

あと50万ぐらいで善悪41だ!

約パイロン500体分(*゚O゚)

PTあと2回参加すれば41になれそうだな。。

それからシャムが解除済みダガーをくれたぁ(*´Д`)ノノ

あと各種ジェムも余ってるからと貰えましたぁ(*´ω`*)

マジシャムには感謝>w<

それから服とベルト、ヘルムを募集しました。。

服を4着ほどゲットして早速解除しに天上へ!

結果をいうと全部1回目で失敗しました(T-T)

今月中には変身できるようになりたいです(・ω<)

終わり~
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
自己紹介?

トキワ

Author:トキワ
リンクフリーですo(*・・*)ノ
コメしてくれるとありがたいです(*´ェ`*)

★やっている格ゲー★
・ギルティギア
・北斗
・緋想天(最近やってない)
・まれにメルブラ(最近やってない)
・ブレイブルー
★使用キャラ★
  ギルティ
○ジャム ○テスタ ○梅萱 ○ロボ
○カイ   ○ソル  ○鰤   ○ミリア
○チップ ○アンジ ○オダソル
  北斗
○シン ○レイ ○ユダ
  緋想天
○うどんげ
  メルブラ
○ワルク
  ブレイブルー
○タオカカ

詳細は上にあるプロフィールをクリックしてください><

エロゲが好きです=w=
おすすめは
・スカーレット(ねこねこソフト)
・車輪の国、向日葵の少女(あかべぇそふとつぅ)
・あかね色に染まる坂(feng)
・マブラヴALTERNATIVE(age)




ランキングに参加中~
ぜひ押してくださいw
  ↓   ↓    ↓    ↓    ↓    ↓


アスガルド・攻略ブログ

アスガルドランキング

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
応援しています
Navel 様 Lime 様 feng 様 Lumpof Sugar 様 あかべぇそふとつぅ 様 LOVERSOUL 様 Purplesoftware 様 PULL TOP 様 age 様 light 様 ゆずソフト 様 ぱれっと 様 MOONSTONE 様
応援している作品
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
