FC2ブログ
メニュー
     TOP        プロフィール    只今作成中少々お待ちをw 只今作成中少々お待ちをw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ

14、15、16と東京に行ってきましたー

面子は

俺、kbm、大佐、大川、石田、むと、優一で行きました

まぁもちろん目的はコミケなんですがw

13日にkbmと大川が泊まっていきました

最初は8時に寝ようと思っていたんですが、

ギルティをやっていて気づいたら1時でしたwwww

それからなんとか寝ようとしたんだけど

皆興奮してたのか寝るのにかなり時間かかって

たぶん寝たのは3時ぐらいwww

それで俺は4時半に起きて色々準備して

5時ぐらいに2人を起こした

まぁなんとかなるかなぁって思ったけど

新幹線の中でkbm、と大川、大佐、石田が騒いでて

あいつら大丈夫かよ・・と思いつつ寝ていました

8時半ぐらいには東京についていて整理券をもらいに

ビックサイトまで行きました

9時半ぐらいに着いたんですが

整理券配る人がいなくて

結局配り始めたのが1時からでした・・・・

まぁ人数多くて普通にだべってただけだから楽だったんだけどねw

番号は1025番でしたw

昨日の夜にも一度配ったらしく1000番から始まりましたw

そのあとにアキバに行き、

Navel関係のものを買いました

なんか最近西又さんの絵みると見境無く買い始めてる気がする・・・

これはやばいwww

まぁ好きだからしょうがないなwww

そんで7時ぐらいから会場に並び始めて

6時ぐらいに温泉入りに行って

10時には会場に入れるようになるんですが

入ったのは10時10分かな?

そんで真っ先にfengに行きました

そしたら全然人がいなくて5分で買えました

その後にラッセルにいき10分ほどで買え

次にパープル&ぱれっとに並びました

そしたらfengのところでスタッフにキモヲタが

『夏コミセットってまだありますか?』

って聞いていて

そしたらスタッフが

『夏コミセットはもうあと少ししかないです^^;』

って行ってたwwww

まじかわいそすwwwww

その隣で俺はfengの夏コミセットもって笑ってたわwwww

結局fengは12時ぐらいには売れ切れてたのかな?w

最初にいってよかったw

んで最終的に買ったものは

・fengの夏コミセット(5千円)、抱き枕『伊織』『湊』(各1万)
・Lump of Sugerの抱き枕『アメリ』『この』(各1万)
・ラッセルのゆずそふと夏コミセット(4千円)、抱き枕(1万)
・パープル&ぱれっとのぱれっとのルゥリィの抱き枕&添い寝CD(8千円)
・あかべぇそふとつぅのG線上の魔王セット(4千円)

を買いましたw

目的のものが全部買えて満足ですwww

それから夜にホテルに泊まって、

皆(kbmと優一、大川だけだけどね)ハイテンションで

俺はもうガン無視してオリンピックみてたw

まぁ疲れてたから2時には寝たwww

それで9時ぐらいに起きて

11時ぐらいにチェックアウトして、

新宿に出来たゲマズを探してたんだけどまったく見つからなかったw

マジ交番で聞いたり、店の人に聞いたりしたのに

みつかんねーwww

んで結局すぐにアキバにいき色々フィギュアとかポスターとか買いましたw

かなり満足のいく3日間だったと思いますw

ただやばかったのが

あの大量の袋を持って帰りの電車がかなり回りの視線が痛かったwww

マジきついw

そんで今日休みの最後の日に部屋の模様替えをしました

今までフィギュアがある以外は普通の部屋だったんだけど

今はもうかなりやばいwwww

ポスターにフィギュアに袋とかがwwwww

まぁ明日の親の反応が楽しみですw

間違いなく引かれるwwww

まぁ色々あったんだけど細かく乗っけるのめんどいから

適当ですwww




>>銀色
 お返事遅れましたー^^;
 この休みの間少し忙しくて・・・
 夏コミなんですけどw
 コミュ参加ありですーw
 これから一緒に盛り上げていきましょう~

>>ひばりん
 あれひばりんってもう受験なのか!?
 まぁとりあえず適当にやればいけるb
 気合で乗り切れるはず!?

>>ローァ
 いやぁ夏コミはよかったですよb
 もうなんか自分がかなりキモクなってしまった気がする・・・
 
スポンサーサイト

comments

No title

とっきーへ。
10万もったいないですね。
コミケどうでした?
テニプリとかガンダムSEEDのコスプレとかいたでしょう。
私はコスプレは許さない主義です!!!
偽者なんて許しません!!
そこまで二次元に浸っている貴方もです!!!!!
10万円とか募金に少しくくらい当てる心はないんですか!
さて、まじめなこと言った久しぶりに ←
え?
10万あったら?
ほぼテニプリに当てますよ ←
お土産ナイノー。

No title

夏コミ行きたかった><
でも・・・実はまだ高校生な俺←おい
18禁?何それおいしいの?w
すいません・・・・
つか部屋は大丈夫です!
僕は引きませんよ^^
俺とそう変わらな(ry

No title

すいません><言うの忘れてました・・・
http://actroar.blog44.fc2.com/
これ自分のブログです・・・よかったら皆さん見に来てください><
そしてできればkメよろです^^

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
自己紹介?

トキワ

Author:トキワ
リンクフリーですo(*・・*)ノ
コメしてくれるとありがたいです(*´ェ`*)

★やっている格ゲー★
・ギルティギア
・北斗
・緋想天(最近やってない)
・まれにメルブラ(最近やってない)
・ブレイブルー
★使用キャラ★
  ギルティ
○ジャム ○テスタ ○梅萱 ○ロボ
○カイ   ○ソル  ○鰤   ○ミリア
○チップ ○アンジ ○オダソル
  北斗
○シン ○レイ ○ユダ
  緋想天
○うどんげ
  メルブラ
○ワルク
  ブレイブルー
○タオカカ

詳細は上にあるプロフィールをクリックしてください><

エロゲが好きです=w=
おすすめは
・スカーレット(ねこねこソフト)
・車輪の国、向日葵の少女(あかべぇそふとつぅ)
・あかね色に染まる坂(feng)
・マブラヴALTERNATIVE(age)




ランキングに参加中~
ぜひ押してくださいw
  ↓   ↓    ↓    ↓    ↓    ↓


アスガルド・攻略ブログ

アスガルドランキング

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
応援しています
Navel 様 Lime 様 feng 様 Lumpof Sugar 様 あかべぇそふとつぅ 様 LOVERSOUL 様 Purplesoftware 様 PULL TOP 様 age 様 light 様 ゆずソフト 様 ぱれっと 様 MOONSTONE 様
応援している作品
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。